今日です!

今日やん!と第2回定期の当日、なおちゃんがブログで綴ってから
なんと、早2年の月日が経ちました。
さて、今日です。本番です。
江戸川区は晴れるとのこと。
大雪過ぎ去ってくれてよかった。

OFJ団員、今日のために練習に励んできました。
今回は序曲あり、バレエ音楽あり、シンフォニーあり。
コロラトゥーラのアリアもあり
そして恒例、人気のマエストロのプレトークも、もちろんあります!
盛りだくさんの演奏会です。

皆さん、どうぞ船堀まで足をお運び頂ければと思います。
団員一同、心よりお待ち申し上げております。
今日も冷たい空っ風が吹くようです。
暖かくしてお出かけください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です