皆さん Bonjour!オルケストルフランセドゥジャポンです。
第1回演奏会から5年経った今、私達は新たな飛躍に向かって走り出します。
日本で唯一のフランス音楽専門オケとして、もっと楽しい事をしてみたい!
フランス音楽の良さや楽しさを、もっと多くの人に伝えたい!
フランス音楽で、何かもっと世の中の役に立ちたい!
そんな新たな私達の旅立ちに、あなたも参加してみませんか?
設立5年を記念し、今回は人気はあるけどなかなか取り上げられる機会のない『プーランク(Poulenc,Francis)』に満を持して挑戦します。今回はプーランク好きの方々にも幅広くご参加頂きたく、恒久団員前提でなくとも、今回限りのエントリーをOKとしました!
『フランスものはそれほどだけど、プーランクだけはやりたいな』
『ババール?牝鹿?聞き捨てならん!』
そんな方は、是非この機会をお見逃しなく!詳しくは『団員募集』のページまで!
あそうそう!『ちょっと興味あるけど、どんなオケか不安、、、』というそこの貴方に朗報です。
8/3(土)に初見大会やりますよ!楽器を持って遊びに来てくださいね。