本番間近

なおです。今日はホワイトデーやで!
一つは上司からマカロンもらった!
「マカロン選ぶ男性ってセンスいいですよね!!
 たぶん、奥さんが買ってきたんですよね!」って聞いたッたw
ほかに、間取り図もらったり、えびせんもらったり、叙々苑もらったりした!
まだまだ、受付中やで!なおのホワイトデーは1か月くらいやってますから~

さてさて・・・ついに3/16(日)は、演奏会の本番。

tsubute

http://www.gmaweb.net/npo/kouen/2014/3.16.html

「オーケストラとうたう日本の合唱曲」っていう震災復興を目的とした催しの
会場時間(12:50)直後、13:05 からオルケストルフランセが登場です。

のほほんと13時半とかに来ちゃったら、なおとハグはできません。
※ただしイケメンに限る

聴きに来てくれる方々、ちゃんと早めに来て座っておくこと。
応援うちわ、垂れ幕、らふらんしーのコスプレ等は禁止。

というわけで、このブログ見てるフランセ興味ある人、
合唱に興味ある人、震災復興に協力したい人! 
みんなぜひ来て、我々のクープランの墓はもちろんのこと、
被災地の子供たちが歌う合唱も、楽しんでいってください。

明日は、最後の練習・・・
落ち込んでなければいいんだけど^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です