本番写真集

今日は本番でした!!
細かいことはなおが復活してから、
きちんと1ヶ月くらいかけて書きますので(ながっ!)待っててくれ!
とりあえず、雰囲気が伝われば^^ドゾー
20140316リハ
リハ風景①

20140316リハ2
リハ風景②

1394980318868
打ち上げにて。打ち上げは20人以上が参加。
とりあえずビールの後は、とりあえず弦楽アンサンブル。
ラヴェル、フォーレ、 フランス縛りでみんなで持ち寄って遊ぶ。
みんな初見大会、面白おかしすぎて、ヤバイ^^;

グノー?
1394980302282
こちらは木管アンサンブル。グノーとか。まけちゃいられぬ。。。

1394980255951

某団員がちょうど今日誕生日だったので
ケーキもって、お祝いもしたよ!

本番もとてもよかったし、打ち上げも、アンサンブルも
ほんと楽しかった!!みんな楽しんでて、よかった!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です