本格活動いじり~練習回数増えまっせ~

なおです。東北出張から帰ってきましたよ!
出張先で山形牛をごちそうになってきました、うまかたー!

さて、先日なおは大発見をしたのです。
ほとんどのブログ読者はすでにOFJサイトをブックマークしているか、
履歴からクリック一つで飛んでいることと思います。

そのような中、ワタクシなおは、久しぶりに、YAHOO検索から
「オルケストルフランセ」検索してみましたら、思わぬ事態が!!!!
下の画像をご覧になって!(クリックででかくなるよ!)
OFJYAHOO

「ナオは体調不良」と「(悲報)重大発表があります」が見出しに!
(しかも先頭かい!!!)
フツーこの見出し先頭には「楽団の紹介」とか「練習日程」がくるもんやろ。
OFJのサイト見に来て、誰がなおの体調を一番に気にするっつーねん。
(まず、「誰やねん、なおって!」ってツッコむわ。)
そして、「(悲報)重大発表があります」は当団の黒歴史!
(そりゃあ、関西人はすぐ自虐をネタにするけどやな・・・)

なんでこんな見出しに・・・。人気記事だったのかしら。。。
「ナオは体調不良」が人気記事としたら、ちょっとヘコむわ。

さて。こんなしょーもない大発表にだいぶ文章使ってしまったので
今日は、曲目解説ではないところをいじっていきます。
どこでもいじれますけど、どこいじります?
そうね。・・・練習回数増えることをいじってみます。
またニッチなところいじるなーこの人は、というツッコミは却下。

今まで、練習回数月2回だったのですが、
本格活動に入ったら練習回数は月3回に増えるよん!
なお的には、これは超嬉しい!!
月2回って、微妙に空きすぎてツライねん。2週間に1回か~って。
仕事、10日分乗り越えなきゃいけないのね・・って。
本当なら毎週土曜やりたいくらいの感じだけど!

フランセ達も、ちょっと想像してみてよ。。。
1週間に一回、オネゲルが、ラヴェルが、フォーレが私を待っている・・・
3人のイケてるフランス人がなおを待っている・・・
って思ったら、仕事なんてどうでもよくならない!?(あかんあかん・・)
おしゃれして、いくからね!3人とも、じゅ・ん・ば・ん♪ってなるよね!
(ベートヴェン一人で待ってる、とかはよくあるだろうけど。特に年末)

月3回やし、一回空いた土曜日は逆に何したらいいか迷いそうだな。
・・・病院とかいくか。所詮なおは体調不良やしぃ。←根に持ってる

やばい・・・・ちゃんと練習しよう。
なお、このままでは愛だけが空回りになってしまう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です