週末は練習ありまっせ!~見学者さんいらっしゃい~

なおです。
最近、ここで晩御飯宣言がルール化してきているような気がしているので
今日も、なおの晩御飯をさらしたいと思います。
・・・ひき肉もやし!

さて、週末21日は年内最後の練習するですよ!!
なんと、見学者が結構来る予定!
うれしや・・・らふらんしー効果だろうか(3つ前のブログ参照)
そして団員も、みなさん今までないくらいに
参加率がよさげ、ほとんど全員集合ではないだろうか!!!
世の中はクリスマス3連休真っ只中の12月21日で
町中が心躍り盛り上がってるだろうに
よくぞみなさん、こんな日に都合がついたもんだ・・・・
・・・ハッ!触れちゃいけないとこ!?

未来のフランセ諸君も前日、はたまた当日朝でも
見学希望、きっと間に合いますので
えー、どうしよっかなぁ~まよっちゃうなぁ~なんて
いい年してスイーツ(笑)、なこと言ってないで、
別になおちゃんに会いたいわけじゃないんだからね!
なんて、ツンデレなこと言ってないで、
さっさと楽器持って遊びにこいっ!

今さっさと名乗り出れば、
「なんで今まで、隠れてフランス音楽ファンしてたんだ!!
 この、かまってちゃんめ!!」
・・・なんて、怒らないから!

あ。あと、有志だけで練習後忘年会するので、都合つく人は来てね!
もちろん見学者さんも!心配せずとも、なおが全力で絡んであげます。
OFJなら、思う存分フランス音楽の熱いトークができる上、
誰もドン引きしない誇りと実績があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です