\ブログ、再開するよー!/

こんにちは!さわです。
ここしばらく、なおちゃんがブログに登場していませんが、
なおちゃん、ちょっと忙しいようなので、復帰するまで、
みんなで繋いでいきたいと思います。
なお、なおちゃんは元気で練習にも参加、
相変わらず右近先生と掛け合い漫才繰り広げてますw
なおちゃんファンの皆さまご心配なく!

さてさて、OFJの練習風景ですが、
今月はコロラトゥーラソプラノのソリスト福田さんとの
あわせ練習が2回ありました。
いやあ福田さんのお声、素晴らしかったです。
すごく高い音域で細かくて速いパッセージやトリルを
少しのかすれもなく瑞々しい歌声で聴かせてくださいました。
歌に魅了されて伴奏しながらも思わず聴き入ってしまいましたが
同時に、歌に負けないようにもっと精進しなきゃ、と身が引き締まりました。

ではでは、今日のところはこのへんで~
ちょくちょく更新していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です