ご来場ありがとうございました!

ついに、定期演奏会が終わってしまいました~~!!

タワーホール船堀の座席の約半分を大勢のお客様で
埋めていただきました!
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

演奏についてはスッキリとか反省とかでもちきりで複雑ですが、
なおは、定期演奏会後、怒涛の出張3日間→税務監査という仕事の山で
現在、なんだかハイな、不思議なテンションです。
その後、なおの元には、招待券を申し込んでくれた方々他多数から
直接のお礼、感想(ブログ含む)、Facebookの友達申請等々
なにかと諸々いただいております。身近に感じてくれているようで嬉しいです^^/
苦情・オレオレ詐欺・宗教勧誘以外でしたら、なんでもどうぞ。
デートのお誘いは、”※ただしイケメンに限る” でお願いします!

前日のブログでは、はよ寝るで!!って書き込んだにもかかわらず、
結局、なおが寝たのは、夜中の1時半・・・。
楽器の調子がメチャクチャ悪くて(レバーがフ・ヨ~、って戻る)
「ヒーン」って泣きながらメンテしてました。
※でも結局、フ・ヨ~ は全快しませんでした・・・。
 楽器のメンテも、実力のうち!!!!んあああああorz

しばらくは、定期演奏会の涙と鼻水の舞台裏をご紹介していきます!
また、みてね!つづきます!

2 thoughts on “ご来場ありがとうございました!

  1. 第一回定期演奏会、お疲れ様でした。
    クープランの墓から1年弱ですね。
    同じメンバーでステージが迎えられてよかったです。

    ところで、レバーの問題はロータリーの紐ですか?
    緩んでいると思って締めなおすと余計に緩んでしまうような・・・。
    紐がほつれかかっていると交換時期らしいので、
    楽器屋さんでも診てもらってください!

  2. AKIRAさん
    こんばんは~本番お疲れ様でした!仕事が忙しすぎて更新が滞ってます><
    本番からすでに2週間以上とは思えないですね。。。

    レバーの問題は、ロータリー内部の問題ですかね~
    なおのホルンはボール式でして、紐交換はないのですよ。
    (紐は中学生でやったのが最後かも・・・)
    まあ、どちらにせよメンテ不足ですわ^^;
    早い曲やると、レバーがおっつかない^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です