OFJ、Facebookに進出しました

なおでっせ。
出張先の飛騨牛?食べてきましたよ~。
I君と「うおお~いくらでもイケル!」と二人で言ってたわりに
10分後くらいに「・・・もうしんどいっすねゲフー」となってたという、
この適当さ、なおとI君、ちょっと似ているかもしれん。

さて、皆様に宣伝です。
OFJのFacebookページが開設されました。
オルケストルフランセを幅広く知ってもらって
ファンを増やすという目論見があります。
フランスモノが好きな人に、当団のこと、ノリノリで話してみても
「フランス音楽専門オケ??そんなんあるの!?」
なんて人もめっちゃ多くて、まだまだOFJ、認知度が低いです。

管理者は 「もをりす」氏 でござんす。
もをりす氏が、なおのお馬鹿さんブログとはまたちょっと違う、
もっと奥深ーい視点からも記事を書いてくれるに違いない。

そして掲載の写真には、なおの肩丸出し(笑)まで写っているという、
ほんのり大サービス。
(イイネしてくれた人にだけ見れる、袋とじ設定とかないかな。)

と、いうわけで、Facebookユーザーのみんな!!
「Orchestre Français du Japon」で検索していただき、
もしくは https://www.facebook.com/OFJ2013 へ行っていただき、
イイネを とにかく連打や、連打連打!
確変が起こるかも!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です