明日はアンサンブル本番ですよ!

なおですよ!
気がついたら明日が本番です。
明日はフレックス使って、16時には退社、
そのまま、新大久保にある ルーテル副音教会に向かいます。
永田町⇒大久保ってどういくんや・・・。黄色いやつ?

今日は一日、なお、仕事の鬼になってて、
明日がマジ本番なのは、ギリギリ覚えていたけど、
オネゲルで夏の牧歌ってのスッカリ忘却の彼方でした!!
(一番大事なとこや テヘペロ!)
あ~ただの本番ではなかった~orz 我に返ったあ~。

ドレスは淡いブルーのやつ!ホルンはいつものホルン!
んでこれ!↓↓ 我々トップバッターですよ。19時ですよ!

10665963_836002023100283_1045078003119256930_n

~そしていつもの宣伝~
①OFJフェイスブックが開設しました!
 イイネ連打とシェアで、確変を目指せ! 
 https://www.facebook.com/OFJ2013

②団員募集中、見学さん、いつでもいらっしゃーい。
フランス音楽で、ウハウハできる、チャンス!
実物のなおを見て、ウハウハできる、チャンス!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です