Fgに新しいメンバーが!

仕事で珍しくムカーッときたので
ここ一週間は、仕事もしつつ飲み歩くという
不健康を炸裂していました。
なぜ、こちらが客なのにこんなにムカつかなきゃならんのだ。

そんなときは、なおの心の温泉、OFJに集中すべし・・・
ちなみに5月末から、New ファゴット男子が参戦してます。

これで、OFJメンバーも、なおも、超ウッキウキ間違いなし。

それを証明すると、下記のようになります。

***************

新参者のファゴット男子を Aとする
これまでOFJを支えてくれたファゴット美人女史を Bとする。

二人ともうまいので、とりあえず2をかけとく。
いやここは 5くらいかけとくか。
A=5A、 B=5B

5Aと5Bを ラヴェルピアノコンチェルト 3楽章、
ファゴットの超絶技巧なアレ、ブリブリブリブリ に代入する
5A+5B= 1

∴ 素敵なファゴットが2本いると、3楽章のアレが1つに完成する!感激

証明終わり
***************

・・・・お分かりいただけただろうか?  (←夏のホラー特集みたい)

もちろんそれだけじゃなくて
2人とも大人の雰囲気で素敵なペアなのが香りよいのよ~。
他のパートも、ぜひこのビターで優雅な感じを目指したいものだ!

2 thoughts on “Fgに新しいメンバーが!

  1. Q.E.D.ですな。
    かく示された。
    メンバーが増えて、OFJも徐々に充実してきました。

  2. 我ながら、ものすごくまとまりのいい証明ができました。
    これが5A+5B ではなく、 -5A +-5Bとか
    5A+1B とかだと、 3楽章のあれが1つに完成することはないので!
    今回の結論! 2人は、素敵な組み合わせ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です