来週は定期演奏会やった!~カウントダウン入り~

なんと!会社の決算期変更してみたり、
会社の昇格試験でレポート・プレゼンでひいひいゆってみたり
流行りの「ブロッコリースプラウト」でダイエットに挑戦してたりしてたら、
気が付いたら、なんと年が明けてるではありませんか。
あけましておめでとうございます、なおです。

そして、われらフランセは、あけましておめでとうとともに
定期演奏会がやってくるわけで。
・・・ってことは、週末ついに!
第二回、定期演奏会やで!!!!(↓これな)

オルケストルフランセ第二回定期演奏会

一度見たら頭から離れない、このチラシ。
もうみなさんは手に取ってまじまじとご覧になられたでしょうか。
毎年恒例(まだ2年目やけど)「オケハサマー」となり、
内職的に他団の演奏会のパンフレットにチラシの挟み込みもして
広報活動してるので、他団の演奏会でGetされた方もいるかも?

曲は3曲。
「屋根の上の牝牛」!
どうやって屋根の上に牛を乗せたのかは、一休さんあたりがたぶんうまいこと言う。
(ブログがやや遅刻気味のカウントダウンに入りましたので、くわしくは明日以降、紹介していくで!)
「ピアノと管弦楽のためのコンチェルティーノ」!
われらがピアノの女神、エキゾチック美女”ゆうたん”こと「榎並 優」が
昨年に引き続き、素敵なピアノを披露するで。
「シンフォニエッタ」!
えーと。「小さな交響曲」を意味するイタリア語らしいです。(・・・イタリア語???!)

・・・でも実は、今回は、この3曲だけじゃなくて!!
プレコンサートでいくつかほかにも披露させていただく予定。
開演の20分前には、まじで席に着いとかな、後悔するですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です