ふらごごの漢たちも熱い

フランス音楽は好きかー!ヽ(*´∀`)ノ♪ハーイ
ふらごごを聴きに来るかー!ヽ( ・∀・)ノ♪ハーイ

ってことで、なおですよ。
ふらごごは、フランス音楽の午後(演奏会)の略!
9月6日、江東文化センターにおいでませ。
来ない人は、なおが白い目で見るだけでは済みません。
フランスパンを丸ごと口に突っ込んだ上、
電動歯ブラシを隙間から奥歯方向に突っ込んで
ガタガタいわせてやります。
フランスパンで、口のはしっこを切るがいいぃぃ!

そんなフランセにも(どんなフランセや)ふらごご練習付近から、
沢山の仲間が加わってきました。

まずは、ラッパ!!2名のナイスミドルが!
(ナイスミドルって言い方、古い?^^;)
二人のラッパ方、このフランセが初対面ですので、是非とも
ナイスミドル×2=なんかスゴイラッパチーム という感じになればよいなあ~。

クラリネットにも、おしゃれメンが!(特にメガネが素敵)
元々クラリネットに在籍している、おしゃれ帽子メンと、
このたび新規でご入団のおしゃれメガネメンとで
ぜひ、フランセの流行の最先端を走ってほしいものです。

そして、(少し前に入団されましたが)ファゴットにもなんかすごいメンが!
なんだろうか。超ファゴファゴしています!(←入れ歯が外れたみたいやな^^;)
1本のファゴットのはずなのに、低音が充実した感が、さらにポイント10倍、
さらに最終問題は倍にして、はらたいらさんに1000点、みたいな。
(↑ 年齢がばれる・・・><)

という、素敵なメンズが勢ぞろいです。
そんな素敵なメンズに会うには、ぜひ、ふらごごへ ドゾ~~

次回:ふらごごの女史たちも熱い につづく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です