9月の室内楽演奏会

なおですよ。
なんか イマイチかも?って思てたら、
先週くらいから実は体調不良のようです。
だって、この集中力のなさ、だるさ、食欲以外の欲低下。
悪夢を見る頻度。間違いない。

さて、定期演奏会の曲は決まりましたが、
その前に、9月に室内楽の演奏会が決定しています。

曲目は下記の通り。
プーランク:行進曲と間奏曲
ミヨー :ルネ王の暖炉
オネゲル:夏の牧歌

プーランクはおいといて、
暖炉だとか、夏がどうだとか、季節感がバラバラなところに
いまさら、ようやく気が付いてしまったなおです。
まあ、季節感がないのは、なおの服装も一緒なのでいいか。
さあて、ドレスは何色にするのかな!!!女子諸君!

オネゲルは、好きな人はほんっとに好きらしくて、
「オネゲルいーなー!」と、涎を垂らしている管楽器も
そこらにいると噂を聞きましたが、
ここで定期メインとあわせて、2連発オネゲルです。
オネゲルって、超平和なのか、攻め込め侵略だ!みたいなやつなのか、
すごく両極端じゃない?
(なおがまだまだ勉強不足なのでしょうな。)
でも攻め込め系は、管楽器をがたくさん必要なので、まだまだ先・・・
人数が増えてくるまでは、こういう平和なやつから攻めて
徐々に本性を出していくかな・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です