リハビリ復帰

メッチャメチャに忙しかったなおです。オハヨン。
「二時間しか寝てねーわーまじつれーわー」
とか、ミ○ワとか中二病みたいなことは言いませんが、
まあ、この時期にHR(ホルンじゃないよ職業の方だよ)が
暇で暇で仕方ねえってなったら、それはそれで
おたくの会社大丈夫?って話なんですけど^^;

さて、なんか久しぶりにこっちの世界に舞い戻ってきたので、
スラスラ日記が書ける自信がありません。
ちょっとリハビリから入ろうかと思っております。

この期間何やってたかというと、仕事はもちろん午前様なうえ、
帰宅後、某吹奏楽団のプログラム冊子(16ページ!)作りですわ。

この楽団のプログラム冊子が、デザイナーの木管の女子が手掛けていて、
毎回めちゃくちゃ凝っていて、これを楽しみに来る客も多いのですが、
今年は彼女がめちゃくちゃ忙しくて、無理!ってんで、
役割分担でなおにオハチが回ってきたというわけ。
でも、なおにフォトショップ系がスラスラ使えるわけでもなく
デザイン性に優れているわけでもなく、
(姉がデザイナーなんですが、昔、絵を一緒によく描いた程度)
どう作っても、見劣りがしてしまう。
しかも納期が短いということで、
アイデア勝負+ちょっとの絵だけで作ってしまいましたよ。

パワポでww(しかも提案書方式)

斬新すぎて、爆笑されましたが。
「SWAT分析」とか「フォローアップ」とか入れてやろうかと思ったけど
お客さんにおばあちゃんとかもいますし、やめておきました。

ということで今、調子に乗って
「フランスオケ 立ち上げと入団のご提案書」
も作ってますので、そのうちここに載せます。お楽しみに・・・・

4 thoughts on “リハビリ復帰

  1. 吹奏楽もやってるなんて偉いな。
    しかもプログラム作りまで…
    僕もたまには原点に戻らねば!

  2. 皆様どもども!
    平日がめちゃくちゃ忙しかった分、GWにすべて片付けたカンジで
    結局GWも毎日忙しかったです^^;
    5月はちょっとは楽になるかな・・・ならないだろなーー・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です