新年カウントアップだ1/1

明けまして、おめでとうございます!!
今年もオルケストルフランセ、なお、共々
よろしくおねがいします!!

今日は、年明け元旦!ということで、
皆さん、実家に帰省したり、初詣に行ったり、
おせち食べたり徹夜で新春番組見たり、
百貨店に福袋買いに行ったりと、元旦を満喫してるんではないでしょうか

かく言う私もですね、元旦早々、行って参りました!
・・・・休日救急医療センターに。
頭痛、喉痛が尋常じゃなくなり、特に喉は、
七味でも喉に引っかかってんじゃないか、くらいの痛み。

元旦早々、なんて不幸なんやろうと思いましたが
意外にもセンターには、私と同じ不幸なメンツが大勢。
インフルエンザは、陰性であることを確認して、
薬もらって帰宅。

なんか元旦からこんなblogですいません。
明日は、ちゃんと書きますので、これにて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です