お知らせです(お仲間向け)

フランス音楽好きやねん~って友達にいうと、だいたい
「似合わないね」とか言われちゃうナオです、こんばんは。
好きなんだから、いーーのっ!

さてさて。前の練習で出席者の方々にはいろいろお伝えしました。
今後の方針とか、プロント密会で決めたこと、書きたいと思います。
あ、ブログ以外でもインペクNANAさん(フルート)からも、
メールがいくと思いますのでご確認あれ!

まずは、定期演奏会、毎年1月狙う!
だから、第一回定期演奏会は、2015年1月予定。
団員さんで「この日ははずしてほしい」てのあったら、
早めにNANAさんまで伝えてくりませ。

次っ!練習日程とか。
隔週から、月三回の、基本第一~第三土曜午後に変更。
場所とれない日は、ずれたりします。

次っ!団費!
月3000円+演奏会費!!
会計ナオがとりたてます。遅延の場合、トイチです(うそぴょん)

次っ!曲!!
前半二曲が、フォーレ、ラヴェルにほぼ決定しまして、
メインがまだ、決まっていません。
2菅編成の小さめの曲からの出発しますので、
あまり大きくない編成の曲で、やりたい曲があれば
NANAさんに連絡して下さい。
ドビュッシーの海!とかボレロ!とかはまだやめてね!
でかいからね!
あと、ブラームス!!とかもやめてね!
いきなり主旨変わっちゃうからね!

このブログ見てる方でも、
この曲も聞いてみたいーとか、オススメーとかあれば、
是非コメント書いてみてください♪
※コメント書くのに、メアド入力しなきゃですが、
非公開だし、悪用しないし、
せいぜいナオから婚活のメールがいくくらいです(うそぴょん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です