今日やん!!!

なんと!今日ですぜ。
・・・なにぃ、あのフランスオケが第二回定期演奏会をタワーホール船堀でやるだってえ!
ばかな、第一回定期演奏会からもう一年とは・・・・
しかも、屋根牛、オネゲルのピアノコンチェルティーノ、シンフォニエッタなんていう
すごいフランスの香り漂う組み合わせで、指揮右近大次郎、ピアノ榎並優 だって!?

・・・そんな定期演奏会が14:00(13:40ごろからプレコンサート♪)から開演するわけですが
足元は良いようですので、皆さまスキップでぜひ、聴きに来てください!

仕事をほおりだして、新年会を何度でもやりたくなるような”屋根牛”と
ジャズっぽい中にもなにか規律正しい”コンチェルティーノ”、
かと思ったら、フランスのシャンゼリゼ通りを思い起こす”シンフォニエッタ”。
カラードレスの艶やかな女子たち、
ひときわ目立つエキゾチックゆうたん(ピアニストな)
明日はキラキラのラメ入りのスーツか!?指揮者の右近先生。
なお。
そんなのが、皆様をおいでおいで手招きしてお待ちしております!

ちなみに、昨晩から本日にかけて、フランセメンバーが屋根牛にかけて
「肉を食ったった」報告をFacebookで多数上げております!
なおも「肉まん食べたったで!」って報告したら
「それは豚肉では・・・!」という声が・・・・。

ぁぁ・・・・ああ・・orz 
屋根・・・豚・・・

2 thoughts on “今日やん!!!

    • スーツ→燕尾 ・・・一緒一緒!あのラメは、お客さんからも見えてるかなあ。
      うちもラメ入りのドレスを持っているけど、歩くと床がキラキラするのよね。。。(通称:なめくじ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です