オレンシュタイン教授記事載せました(facebook)

なおです!
いやあ~。ストレッチのし過ぎで腰痛めましたw
最初は、みんな心配して大丈夫?ってきいてくれるんですけど
「ストレッチやり過ぎて」って言うと「馬鹿か」と言われますw

さてさて、当団 名誉監督である、ラヴェルの世界的権威、
アービーオレンシュタイン教授からいただいたOFJへのメッセージと
右近先生との絡みエピソードをFacebookに掲載しました~!

facebook やってない方でも、見れますので、
是非是非、一度のぞいてみてください!
https://www.facebook.com/OFJ2013/posts/885387081495110
素敵なエピソードですよ!

ええと、時間がない人向けに、なおがエピソードを3行で説明すると、

・レストランでバイトしていた右近先生と天ぷらを通して心を通わせた
・英語の添削もしてくれる赤ペン先生のような存在だった
・ラヴェルのことめっちゃいっぱい知ってた!!!
そう!!それがオレンシュタイン教授!!!!

・・・ため息が聞こえてきそうなので、やっぱりちゃんと読んでね。
(もっとスゴイ記事ですので^^;)

そのうち、ちょこっと日本に来てみたりして、
色々教えてくれたり、ちょっと振ってみたり、
一緒に写メとったりしてくれないかなあ。
なおんちに、泊めてあげるんやけどなあ・・・。

ええと、あとは、あとは・・・
スカイツリーにつれてってあげるやろー
たこ焼き作ってあげるやろー
”てんや” につれてってあげるやろー・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です