明日は練習!しかしなおは・・・

どもども、なおです。
最近とっても仕事忙しくてブログでうまいこという余裕がございません。
I’m 社蓄 でごんす。

次の練習は2/1!なんと、明日午後なのですが、
なおは会社行ってそのあと、ブラスのエキストラで呼ばれており、
練習出れませんスイマセン orz
申し訳ないのですが、なおのお席には
いつも代吹きで来るK君が、当たり前のように鎮座している予定です。

ですから、2/1の練習ブログは、なおの想像ブログとなります!
想像ブログでも、さもその場にいたような臨場感たっぷりで
お届けする予定ですので、皆様ご期待ください!

「右近先生が、2楽章で自慢の筋肉を披露。主食はプロテインか」とか
「ドイツオケが道場破りにきたけど、フランセは相手にしませんでした」とか
見え見えの嘘は書かないつもり!

あとは、K君の「なおの席・乗っ取り計画」を阻止するだけだな・・・

どうしよう、明日土曜日、もしも・・・ホワンホワンホワワワワ・・

 

  まめ氏「K君、やっぱなおちゃんよりいいよね!」

  右近先生「うん、低音もしっかりしてるし!キャラも温厚だし」

  Tさん「俺も前々から思ってたけど・・・もう、K君でよくね?」

  一同「確かに!じゃあ今日はK君の歓迎会だ!!宴だ!」
  一同「ワーッショイ!ワーッショイ!」(胴上げ)

  K君「みんなー!やーめーろーよーーww
     そんなこと言ったら、なおちゃんがかわいそうだろ~ww?」

  

・・・なんてことになったら、なおは
枕を涙で濡らすどころか、釘バットでK君を背後から襲撃に行きます。

2 thoughts on “明日は練習!しかしなおは・・・

  1. なおさんが心配してたようなホワンホワンホワワワワ・・・はなかったよ~ご安心を。
    K君はなおさんの影武者としてそつなく仕事をこなし、団員みたいにみんなに溶け込んでました。
     でも練習後の養老の滝で一人でピーチシャーベットカクテル頼んでみんなの注目浴びてました(笑)。がんばった自分へのご褒美だったのでしょう。
    K君、おつかれさまでした~

  2. ほんまになかった?ほんまに??口裏合わせてんじゃないでしょうね~。
    次の練習に行ったら、K君がすでにいて、テコでも動かなかったらどしよ。。。
    一応釘バットもって練習行ったほうがいいかな・・・

    ピーチシャーベットカクテルだなんてまたかわいいものを!
    キャラ作りのためか?それとも純粋に甘党なのか。
    今度、小一時間問い詰めてみよう。

    しかし、彼は与えられた仕事に反抗することなく、もくもくとこなす事に関しては
    天才の域を超えていると勝手に思っているので
    一時期「イエスマン」という、不名誉なあだ名をいい意味でつけてあげたことがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です